2018旭親会ボウリング大会

2018/7/27(金)

今年も恒例のボウリング大会を名古屋グランドボウルさんにて行いました。

名古屋グランドボウルさんありがとうございました。

 

 

市村課長の始球式からスタートしたボウリング大会は、新しいメンバーも増えたこともあり

大いに盛り上がりました。笑顔がいっぱいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウリングが終わったら、これまた恒例の景品抽選会!!

例年はボウリングのスコアも抽選に関係していましたが、

今年は、なんと・・・全員に景品が当たりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビやドローンなど例年にない豪華景品もあり、抽選会も大いに盛り上がりました。

同部署や他部署とも一緒に楽しめるイベントがあることはいいことですね、

これからも続けていきたいです。

さあ、次はソフトボール大会です。こちらも景品多数!!今から楽しみですね♪