2018新入社員歓迎バス旅行 in 神戸

 

毎年恒例の新入社員歓迎バス旅行を実施しました。

今回は少し足を伸ばして、兵庫県の神戸へ行ってきました。

天候にも恵まれ、あたたかさを感じる絶好の旅行日和となりました。

 

バスでの長旅を終え、神戸の綺麗な港町に着くと

 

 

 

 

 

 

 

 

早速「ルミナス神戸2」で大阪湾クルーズとステーキランチバイキングを堪能しました。

「ルミナス神戸2」は神戸の中突堤から出航する旅客船で、日本最大のレストラン船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

船内の雰囲気も良く、ステーキは目の前で焼いたものをいただくことができます。ステーキを10枚以上食べた猛者がいるとかいないとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

料理を沢山いただいた後は天気も良いので甲板に出てみると、遠くのほうに明石海峡大橋が見え…ました!!

波に揺られながらゆっくりとした時間を過ごすと、二時間のクルージングもあっという間でした。いつもの日常とは違う格別なランチとなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は、「モザイク・umie」でショッピングでした。

神戸スイーツを食べ歩きをする人やお土産を購入する人、時間は短かったですが、

満足いく買い物ができたのではないでしょうか。

またゆっくり買い物に行きたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車中では恒例のビンゴ大会です。新入社員の子達は景品をゲットできたかな??

来年の旅行はどこに行けるか、今年もまた今から楽しみにしてます♪