2019 新入社員歓迎バス旅行 in伊勢

2019.04.20

毎年恒例の新入社員歓迎バス旅行を実施しました。

 

今回は社員旅行でも度々足を運んだ事がある、「伊勢」へ行ってきました。

昨年に続き天候にも恵まれ、気持ちよく旅行を楽しめましたね。

まずは菰野にある「パラミタミュージアム」で様々な作品に触れ、

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術を堪能しました。

お昼は恒例の「ドリームオーシャン」で焼肉バイキングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキングは人によって取り方が違うのでおもしろいですね、芸術に加え焼肉も堪能できて満足です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は、「伊勢神宮」に参拝に行き。おはらい町で買い物を楽しみました。

元号が変わる節目の時もあって。参拝に来られる方も多かったかもしれませんね。

帰りの車中はみなさんお疲れモードでしたが、

ビンゴ大会もあり新入社員も他の先輩方と一緒に楽しみながら帰れたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂によると、今回は全員に景品が渡ったとか・・・すごい!!

来年はどこに出かけましょう♪