2019旭親会ボウリング大会

2019/7/19(金)

今年も恒例のボウリング大会を名古屋グランドボウルさんにて行いました。

名古屋グランドボウルさんありがとうございました。

 

 

業務部 中川係長の始球式からスタートしたボウリング大会は、新しいメンバーも増えたこともあり

大いに盛り上がりました。中川係長のボール光ってる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国からの実習生は初めてのボウリングだったようですが、

みんな楽しんでもらえました♪

 

ボウリングが終わったら、恒例の景品抽選会です!

今年もボウリングのスコア関係なしに全員に景品が当たりました!

昨年の超豪華景品とまではいかなかったですが、何でももらえるのはうれしいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

同部署や他部署とも一緒に楽しめるイベントがあるのはいいことですね、

これからも続けていきましょう。

さあ、次はソフトボール大会です。こちらも景品多数!!今から楽しみですね♪